SSブログ
広告スペース

石川佳純 世界ランキング

石川佳純 世界ランキングは
現在はいったい何位なのか
詳しく調べてみました。

7/4発表の卓球世界ランキングでの
石川佳純選手の世界ランキングは
なんと6位になります!

そして石川佳純とペアを組む
福原愛選手の卓球世界ランキングは
石川佳純選手の次の7位となってます。

二人ともランキング上位の選手なんですね。

その卓球世界ランキング石川佳純ですが
メダル惜しかったですねー。

女子個人の3位決定戦で惜しくも
シンガポールのフェン・ティアンウェイ選手に
0-4でストレートで負けてしまいました。

しかし日本人初の快挙の4位ですからね。
それだけでもすごいです。

ただやはり本人はとても悔しそうでした。
悔しくて涙が出てましたね。
ラリーでは何度も打ったが全部返ってきて、
先にミスをしてしまったと涙ながら語っていました。

石川佳純選手はこれまで卓球の英才教育受けてきたそうで
両親も元卓球選手だそうです。

これまでご飯を食べる前には必ず
中国選手の試合の映像を見ていたそうです。

ご両親は自宅の1階を改装して卓球クラブの
指導者になったということです。

やはり天才的なプレイをする石川佳純選手は
徹底した卓球の英才教育を受けていたんですね。

卓球女子個人4位でメダル獲得できなかった悔しさをバネに
3日から始まる団体戦を頑張って欲しいです。

きっと良い成績を取れると思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。