SSブログ
広告スペース

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 一般発売 開始日決定!

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 一般発売 開始日決定!
とっておきのニュースです!
SMAP コンサート 2012 東京ドーム公演の
一般発売の開始日が決定しました!

東京ドームといえば追加公演になったと
嬉しいニュースが先日あったばっかりですが
今回SMAP コンサート 2012の東京ドーム公演の
一般発売日が決定しましたのでお知らせします。

一般販売される日時は9月16日の日曜日と
9月17日の月曜日となっております。

なぜこの二日間の発売なのかといいますと
9月16日が電話予約のみの受付となっておりまして
9月17日が店頭での販売が開始となるんだそうですよ。

チケットをゲットできなかった人は
がんばってSMAP コンサート 2012、東京ドームの
チケットをゲットしてくださいね。

ゲットするのはかなり難しいかとは思いますが
ファイトです。

ちょっと不思議なのは
16日だけで、すでにチケットは売り切れに
なってしまうんじゃないのかなって思うんですが
どうなんでしょうね。

今は名古屋でコンサートしているSMAPですが
これまで福岡、大阪、名古屋とかなり大盛況だったようですね。

東京ドームのSMAPもほんと楽しみです。

チケットがなかなか取れないので
今回の東京ドームの追加公演も嬉しいですよね。


万が一、チケットが手に入らなかったら
下のサイトでもゲット出来るチャンスがありますよ。


SMAP コンサート 2012 チケットはこちら





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。