SSブログ
広告スペース

上と彩 結婚

上と彩 結婚!
おめでたいニュースです。

女優の上と彩さんと
EXILEのリーダーであるHIROさんが
今月、9月14日に結婚したということを
報告されましたね。

この結婚した、婚姻届を出した9月14日というのは
上と彩さんの誕生日なんだそうです。

上と彩さんは正しくは上戸彩さんですね。

それで上と彩さんの年齢は27歳ということです。
そしてお相手のHIROさんは43歳だそうです。

ということは16歳の年の差があるんですね。


でも最近は年が離れているカップルが多い気がします。

今までで、一番年の差が離れている芸能人のカップルで
ド胆抜かされたのが
みなさんご存知かと思いますが
カトちゃんですよね。

だって奥さんと40歳以上も年離れているんですからね。

これにはびっくりしましたよ。


ところで上と彩さんのお相手のEXILEリーダー、HIROさんですが
写真みたところ、物凄い筋肉なんですよ。

見た感じ、体脂肪率約3パーセントって感じ。

腹筋の割れ方半端なし。


あれだけ激しいダンスを毎日やっていれば
当たり前っちゃ当たり前ですが
さすがEXILEリーダー、HIROさんって感じです。

でも上と彩さんとHIROさんは
お似合いのカップルだと思います。

たしか二年ぐらい前に上と彩さんは
HIROさんと同棲したってニュースがあって
その後どうなったんかなーって
ちょっと心配したんですが

無事ゴールインとなって良かったです。
おめでたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。